アンプルールのトライアルを使ってみた

アンプルールという化粧品、みなさん知っていますか?

この化粧品、皮膚科の先生が開発した化粧品なのです。美白にこだわった化粧品が多いのですが、ちょうど夏に向けて紫外線が気になってきたし、最近シミやシワが増えてきたような気がしてきたので、思い切ってトライアルセットを注文してみました。

注文してから知ったのですが、アンプルールはリニューアルしたばかりのようで、より美白力がアップしてるんじゃないの?って期待しちゃいます。

P1010330

アンプルールのトライアルセットを試してみた

でも美白化粧品って、肌への刺激がきついイメージで、実際私もいろいろ美白化粧品を試してみて、ぴりっと肌が痛くなったりしたことがあったので、少し心配していたのですが、まあトライアルセットですし、お値段も4種類の化粧品がセットになっていて、7日間分で1890円なんて安いのでまあ納得です。

通常なら6500円相当の化粧品だそうなので、これなら多少肌に合わなくて結果使えなくなってもいいかな?と思いました。

さらにおまけでメイク落としと、洗顔料も2回分入っていたし、お得です。

さて、早速、届いてから化粧品使ってみました。7日分って書いていましたが、説明書に書いてある使用量を守って使っても10日ほど使えました。

アンプルールを使い始めて、すぐに分かった美白ケアの実感

使い始めたころは1週間足らずで肌が白くなったとか実感できるのかなぁって正直思っていたのですが、効果は絶大です。使い始めてすぐ、ファンデーションののり、肌の仕上がりが今までとは全然違うのが実感できたのです。

肌触りはもちろん、鏡で化粧をした後の仕上がりを確認してもキメが細かくなってきて、ハリがあるように感じました。

こんなに早く効果が現れる化粧品は始めてだったので驚きです。

さらに効果が実感出来にくい美白ですが、美白化粧品であることで心配していた肌トラブルは全く感じませんでした。それだけでなく、肌のキメが細かくなってきたからか、肌の色も少し明るくなったんじゃないの?とお友達に言われました。

ファンデーションの色変えたの?と言う友達もいて、こんな1週間少しで肌触りだけでなく、美白効果も実感できるとは思っていなかったので、気分は上々です!

1週間すこしのこのような良い結果だったので、その後商品も購入して引き続きつかってみたのです。

さすが、皮膚のスペシャリストが考えて発売しているだけあって、肌トラブルは感じられないし、しっかり肌も明るくなって美白効果もしっかり感じられました。

思い切ってトライアルセットを試してみて本当に良かったと感じました。

シミがないなんていう女性、なかなかいませんよね。美白化粧品を探しているあなた、ぜひ一度試してみてはどうですか?すぐに効果が実感でき、満足してもらえると思います。


サブコンテンツ

このページの先頭へ